ザ・ミュージックアワー見ました
奈々さんにエロ線が4本もあるなんて!w
残念ながら(?)この手相の薄いこの手にそれらしいものはなかったw
さっき感情線が2又だと何とかって言ってたな~
なんだっけw
この手を見て性格を当てた方には…そうだな
昨日たぴゅみからもらった夢の国 -ディズニー- のアメちゃんを上げます!w
連休も終わりですねー
早いなぁ…
写真を取ったので晒していきます。
まず金曜日に買ったFLASHです。
昨日のスマギャンでも言っていた特集の最初のページですw
ナース服の奈々さんの右側はぼかし入れておきましたw
福圓さんが腰を支えるとか言ってたな~
何のことだろうな~w
ワタシワカラナイネ~
本屋で最初開いたときは思わず閉じましたねw
「え!」ってなりましたよw
この雑誌に裸のお姉さんが出てることは知ってましたけど、
絵とは言えこんな露骨なものが隣にあるなんて…!
事務所止めろよ!w
奈々さんのナース服が変な目で見られるじゃないかw
浴衣と聞いて買ってしまったアニメディアですw
正直FLASHでセクシーな方々とかがおかしな服きてたり
服自体着てなかったりしてますけど、
浴衣の方が断然上だな!w
そして土曜日は大須で集まっていろいろ店回ってから
夕飯に串焼き屋の店に行きました。
この白いかたまりは岩塩らしく、おろし金で粉にして
揚げ物に付けて食べるらしいですw
鳥とかホタテとかチーズとかトマトとかトマトとか並んでます。
トマトなんていらんわ
w
そして今日は金山へカラオケにいってきました。
お祭りがあったらしく街は浴衣姿の人でいっぱい
浴衣は好きですけど、リア充ばっかりなんで、
それ以上にイライラしてましたww
でもって、カラオケは人が多いせいで2人で2時間というがっかりな展開。
しかも2時から入ったのに3時50分で曲が止められるというケチ臭い仕様。
一緒に行った連れが半ギレになってしまったんですけど!
さらにいうとDAMはまだ奈々さんの新アルバム入ってなかった!
時間も予定の半分以下で、目的の半分が削られたという
なんとも不完全燃焼な一日でした。
来月はちゃんと予約を入れてからにするのと、別の場所にしますw
でもって次は、“映画見に行く予定で音信不通の人”を誘うつもりなんで、
この記事見たら覚悟しておくように!w
…そもそも今も見てるんだろうか…OTL
明日からまた1週間始まりますね!
っとこのことを考えてもテンション落ちるッ!
昨日のニコ生は奈々さんでてないですけど、奈々さんでいっぱいでしたw
そこに西川さんが入ってきてるのが自分としてはたまらんぜよ。
で、いきなり話変わりますけど
http://www.love392.net/live/index.html#tourtokuten
前にもいつか書いたかな?
7/25 (日) 名古屋TAURUS Open 18:30 Start 19:00
チケット料金:前売り\4,000 当日\4,500 全席自由
チケット発売日 6/12 (土) 各プレイガイドにて発売
サポートメンバー:Guitar 伊藤可久、Perc 小島英雄
よく見たら奈々さんのライブと同じ日でしたw
目指すはダブルブッキングか!
ちょっとヘリの手配お願いしますb
チケットまだ買えるなら行きたいなーとか思ってたり~
移動が、西武ドームだと5桁?w
こっちなら3桁かもしれません!
ただ、やっぱり連れが欲しいかなw
旅は道連れっていうし。
まあ、普通にライブのいろはがわからないだけですけど!w