アルティマニアへの道のblog -43ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

アルティマニアへの道のblog

ザ・ミュージックアワー見ました


奈々さんにエロ線が4本もあるなんて!w

残念ながら(?)この手相の薄いこの手にそれらしいものはなかったw


さっき感情線が2又だと何とかって言ってたな~

なんだっけw


この手を見て性格を当てた方には…そうだな


昨日たぴゅみからもらった夢の国 -ディズニー- のアメちゃんを上げます!w


連休も終わりですねー

早いなぁ…

写真を取ったので晒していきます。


まず金曜日に買ったFLASHです。

アルティマニアへの道のblog


写真の文字はしっかり読まないようにしましょうw

アルティマニアへの道のblog

昨日のスマギャンでも言っていた特集の最初のページですw

ナース服の奈々さんの右側はぼかし入れておきましたw

福圓さんが腰を支えるとか言ってたな~

何のことだろうな~w

ワタシワカラナイネ~

本屋で最初開いたときは思わず閉じましたねw

「え!」ってなりましたよw

この雑誌に裸のお姉さんが出てることは知ってましたけど、

絵とは言えこんな露骨なものが隣にあるなんて…!

事務所止めろよ!w

奈々さんのナース服が変な目で見られるじゃないかw


アルティマニアへの道のblog

浴衣と聞いて買ってしまったアニメディアですw

正直FLASHでセクシーな方々とかがおかしな服きてたり

服自体着てなかったりしてますけど、


浴衣の方が断然上だな!w



そして土曜日は大須で集まっていろいろ店回ってから

夕飯に串焼き屋の店に行きました。


アルティマニアへの道のblog

この白いかたまりは岩塩らしく、おろし金で粉にして

揚げ物に付けて食べるらしいですw


アルティマニアへの道のblog

鳥とかホタテとかチーズとかトマトとかトマトとか並んでます。


トマトなんていらんわ!!



そして今日は金山へカラオケにいってきました。

お祭りがあったらしく街は浴衣姿の人でいっぱい

浴衣は好きですけど、リア充ばっかりなんで、

それ以上にイライラしてましたww


でもって、カラオケは人が多いせいで2人で2時間というがっかりな展開。

しかも2時から入ったのに3時50分で曲が止められるというケチ臭い仕様。

一緒に行った連れが半ギレになってしまったんですけど!


さらにいうとDAMはまだ奈々さんの新アルバム入ってなかった!


時間も予定の半分以下で、目的の半分が削られたという

なんとも不完全燃焼な一日でした。


来月はちゃんと予約を入れてからにするのと、別の場所にしますw

でもって次は、“映画見に行く予定で音信不通の人”を誘うつもりなんで、

この記事見たら覚悟しておくように!w


…そもそも今も見てるんだろうか…OTL


明日からまた1週間始まりますね!

っとこのことを考えてもテンション落ちるッ!


アルティマニアへの道のblog

昨日のニコ生は奈々さんでてないですけど、奈々さんでいっぱいでしたw


そこに西川さんが入ってきてるのが自分としてはたまらんぜよ。



で、いきなり話変わりますけど

http://www.love392.net/live/index.html#tourtokuten


前にもいつか書いたかな?


7/25 (日) 名古屋TAURUS Open 18:30 Start 19:00


チケット料金:前売り\4,000 当日\4,500 全席自由
チケット発売日 6/12 (土) 各プレイガイドにて発売
サポートメンバー:Guitar 伊藤可久、Perc 小島英雄


よく見たら奈々さんのライブと同じ日でしたw

目指すはダブルブッキングか!

ちょっとヘリの手配お願いしますb


チケットまだ買えるなら行きたいなーとか思ってたり~

移動が、西武ドームだと5桁?w

こっちなら3桁かもしれません!


ただ、やっぱり連れが欲しいかなw

旅は道連れっていうし。


まあ、普通にライブのいろはがわからないだけですけど!w