アルティマニアへの道のblog -42ページ目

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

今日は朝洗濯機を回していて妙にカタカタ音がしたので、開けてみたところ
ポケットからウォークマンが出てきましたw

没してしまった感じだったのですが一応、一日干してみて夕方起動してみたら…

案の定返事がない。

ただの屍かとおもいつつパソコンに繋いでみると

…反応した?

時計が消えていたところを見ると電池切れだったようですw

不幸中の幸?
というか電池切れだったからショートしなくてすんだ?w

今は全てのベクトルが右肩下がりなんで、少しだけ救われた気分?w
欲をいえば、他のことも好転して欲しいところ…

まあ2.5万が飛んでいかなかったことを喜ぶべきかな~

戦場に天使が舞い降りてヴァルハラへ導いてほしいな。
とvalkyrieを聴きながら言ってみるw

あ、あれって死者じゃないとダメだっけw

なんかもうすでに生きた屍ですけどね!

$アルティマニアへの道のblog

そして液晶がイカれていることに気がつくw
(グレーの斜線とライオン左の若干暗い部分)
まあ動画見ないしいいやw


P.S.普段きちっとまとまった文章書くことを迫られていてちょっとモヤモヤ
してるので、ここではガン無視で書きますのでご了承をw
縛られるのが嫌いなタチですいませんw
今スマイル亭ミキオさんが奈々さんによってあやめられてしまったよ!

従兄弟が…!w

そして今日買ったもの
$アルティマニアへの道のblog

今日は真面目な本を買うつもりで本屋へ入ったんですけど、
入って直後に遠くの方に肌の綺麗な女の人が写った表紙に目が行って、
近づいてみると、どこかで見た顔…

「奈々さん…!」

これは、前に行っていたBLTじゃありませんか!
BLT…?

ベ、ベーコンレタストマトがありました。

TVガイドだったんですね。これw
来月はここに来て初めてテレビ欄がある月になりますねw

さて、内容ですけど、何かが奈々さんらしくない奈々さんがいます。

何がそう見せさせてるんですかね~

髪がボサボサなのところ?w
皆無だった色っぽさがでてる?w

他にも茅原実里さんとスフィア、井上麻里奈、花澤香菜、日笠陽子さんと
きれいどころ?wの声優さんが特集されてます。



でもって、下に写って居るのは下川みくにさんのシングルとアルバム!
なかなか受け取りできず。3枚ほど不在お届票が…w
アマゾンって時間指定して注文できたっけ…?
次からは気をつけないと、平日の夕方5時とか絶対受け取れないw

明日から順番聞いていきます!

もちろん絶望に打ちひしがれながらww
今日は奈々さんのライブとみくにさんのライブがあって、
26時間テレビやってて、住んでるところは夏祭りだし

なんでこんなに街は浮かれてるんだろ…

なんで自分だけ取り残されてるんだろ

なんで何一つうまくいかないんだろ


全てすっきり解消する方法はないんだろうか


ま、それは置いといて。
ライブ2日目ですね!
昨日はNANA CLIPSの発売が発表されたそうな!!

カメリアとか悦楽とかのPVがフルHD画質で見れるわけですよね!
楽しみだな~

生きていられればな!!

何もかも振り払ってしまいたいが

それでは未来がないからな

今は苦しみを受け入れないといけない時期のはずだから。

ただ、苦しみに耐えるだけじゃなくてそこへ向かっていかないといけないのがな

めんどくさい。


とりあえず、ネガってごめんなさい><