水樹奈々衣装展2010-2011
2011年1月28日(金)~2011年2月1日(火) アニメイト名古屋
φ(..)メモメモ
気がついたら過ぎてたってことがないようにしないとww
31日になりましたね~
只今Live Games Blue鑑賞中ですw
そして、18時間後はついに紅白!
久しぶりにピグに居座ってみようかなw
部室行けば何人か集まってくれるだろうか…
ぜひ絡んできてくださいww
只今Live Games Blue鑑賞中ですw
そして、18時間後はついに紅白!
久しぶりにピグに居座ってみようかなw
部室行けば何人か集まってくれるだろうか…
ぜひ絡んできてくださいww
LIVE GAMES観終わりました!
今はアカデミー鑑賞中です!w
感染性の胃腸風邪はだいぶ良くなったんじゃないかと思います!
奈々さんのライブは万病にも効くようですw
まだ、あくびをすると喉に激痛と、笑うと体の至る所が痛いですw
話を戻してゲームズの感想ですが、
最近、振り付けのある曲増えてませんか?
半分ぐらい踊ってるイメージww
よく体力持ちますよね~さすが化物と言われるだけはありますw
アルカディア7の登場には豪華すぎて感動してしまいましたw
紅白もNEXT ARCADIAならよかったのにww
あと、ライブを見ていて思うのは奈々さんが退場した後で、
チェリボがサックスやギターでギュインギュイン盛り上げてる部分が
何気に好きだったりしますw
ボーカルパートをそのままのパターンもアレンジして演奏する
パターンもどっちもシビれますね!
あ、今アカデミーで深愛からPHANTOM MINDSにつながったぞ!
これが伏線だったとは…!w
そして次はナース登 場ww
じゃ、まあこの辺で終わりにして、宮野さんのラジオ聞きながら寝ますか~
今はアカデミー鑑賞中です!w
感染性の胃腸風邪はだいぶ良くなったんじゃないかと思います!
奈々さんのライブは万病にも効くようですw
まだ、あくびをすると喉に激痛と、笑うと体の至る所が痛いですw
話を戻してゲームズの感想ですが、
最近、振り付けのある曲増えてませんか?
半分ぐらい踊ってるイメージww
よく体力持ちますよね~さすが化物と言われるだけはありますw
アルカディア7の登場には豪華すぎて感動してしまいましたw
紅白もNEXT ARCADIAならよかったのにww
あと、ライブを見ていて思うのは奈々さんが退場した後で、
チェリボがサックスやギターでギュインギュイン盛り上げてる部分が
何気に好きだったりしますw
ボーカルパートをそのままのパターンもアレンジして演奏する
パターンもどっちもシビれますね!
あ、今アカデミーで深愛からPHANTOM MINDSにつながったぞ!
これが伏線だったとは…!w
そして次はナース登 場ww
じゃ、まあこの辺で終わりにして、宮野さんのラジオ聞きながら寝ますか~