バトルステージ攻略 その2 | アルティマニアへの道のblog

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

少し前にバトルステージの攻略について書きましたが、ちょっと予想外の事態に

なりました


まあなんとなく進めてステージとキャッスルの1回目のフロンティアブレーンを

倒したんですが。


バトルステージはランク10を倒すともうそのタイプは選べなくなるようです。

そして、2回目のフロンティアブレーンは170戦目なので17タイプ×10…

すべてのタイプと戦う必要があるようです。

ブレーン戦の2回分は余るのかもしれませんが。


いわ、じめんをランク9か10まで持っていく必要があるわけですね…

みず、くさタイプは覚えられないのでれいとうパンチとじしんしかなさそうです

物理受けが多そうな中でこの2つでは頼りないですw


同じポケモンであれば入れ替え可能なのですがこれ以上の技はないので

これで170戦目指します…!!