タンジェントォォォ!!! | アルティマニアへの道のblog

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

すばらしきこのせかいやっとクリアできました

ほんと長かった、ボス強すぎて苦戦しまくった。

ラスボスHPハンパねぇ 15分もかかった

それだけじゃなくて、終盤のボスは全員HP多くて、強いし

攻撃方法からわかりにくい奴とかいてかなりリトライしました。


ストーリーは気になって仕方かなくなって時間があれば進めてました

エンディングはなかなかいい展開でしたね。(詳しくいうとネタバレになるんで…

っていうかなんでシキの本当の姿見せてくれないんですか!

かなり期待してたのに!!(ベクトルが違うぜ…

最後の「Lullaby For Youめっちゃよかったです

この曲は今日レンタルしてきたんですが

フルで聴くのをとっておいたかいがありました


ラスボスでのバッジは

「スカルラビット」「カネサダ」「FLYライン」「ライトニング・ルーク」

「ピチピチバリア」「いやされウサギ」で行きました。

「カネサダ」はかなり前から使い続けてます。ラスボスではそこそこでしたが

「ライトニング・ルーク」と「ピチピチバリア」はラスボスではかなり便利でした。

「FLYライン」はなくてよかった感が、

「おねだりマグナム」などの連射系の方がよかったかもしれません


ミナミモトハマりましたw