こんにちは!

横浜 日吉の英語スタジオ ピタパタ タンバリンのマキです。

 

0歳児〜年少さんクラスの体験レッスン受付中です☆

 

ピタパタタンバリンでのレッスンを再開してからバタバタしているうちに5月も下旬!

は・・・はやぁ・・・魂が抜ける

 

新しいスタジオに巡り会ってレッスン再開した頃は綺麗な桜が咲いていたなぁ♪

 

 

そして気づけば色んなところに鯉のぼりが泳ぎ出してびっくり​​

 

鯉のぼりと共に行楽日和なシーズンスタート!

 

そんなわけで先日芦ノ湖へ行ってきました。

 

そしたら湖はめっちゃ寒くて上着不足で家族みんなで震えました笑い泣き

だけど、富士山をしっかり拝めて満足!

 

 

ここ最近は本当に日中暑くて暑くて(たまに裏切る様に寒くて)。

スタジオの窓辺に飾ってあるシーサーを見ると、めっちゃ南国へ旅行したくなります!

レッスン中は当たっちゃうと危ないので片付けています〜

レッスンへ遊びに来てくれたら嬉シーサー♪

 

 

窓からきらきら光が差す明るいスタジオです。

私の荷物がぐちゃぐちゃ写っている・・・

 

以前のスタジオとは違う雰囲気で、こちらのスタジオもとても気に入っていますおねがい

 

そんなスタジオに、すこーしずつお友達が来てくれています。

私の相棒Maryに「よろしくね」とご挨拶してくれているのかな?

バランスが最高に可愛い♡

 

これから、はいはい〜あんよデビューの時期。

公園ではおもいっきりまだ遊べないけど、スタジオであんよの練習しながら英語を吸収しようね♪

 

アルファベット・ソングすぐに歌えるようになっちゃったウインク

頼もしいお友達のクラスではフォニックスをどんどん進めちゃいます。

 

いつも真剣に、そして楽しそうにアクティビティに挑戦してくれるお友達。

これから英語でどんな事を表現できるようになっていくかな?

 

楽しみにしてるよ♪


 

 

まだまだ再開して間もないので少人数なレッスンですおねがい

お子様と共にお教室が創り上げられていくのを一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

 

是非、遊びに来てくださいね〜。

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Pitter Patter Tambourinesのマキでした♪