こんにちは!

日吉 英語リトミック スタジオのマキです星

 

この秋、お陰様でパピー(0歳児)クラスのお友達が増えたので、クラスが2つに増えました!

 

スタジオのオープン半年で、クラスを増やす事がまさか出来るとは思っていませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます(T_T)

 

さて、そんなパピークラスをどのように分けたかというと・・・

パピークラス①:第1&第3木曜日

あんよ〜ハイハイ期のお友達のクラスです。

みんなレッスンで元気に動いてくれています^^

 

パピークラス②:第2&第4木曜日

ハイハイ〜お座り期のお友達です。

2017年以降に生まれたお子様はこちらのクラスをおすすめ致します。

 

クラス増設に伴い、今までのクラスを2つに分けさせていただきました。

ありがたい事に、パピークラスのママ達にご快諾いただき、スムーズに進める事ができました。

 

クラスを2つに分けたことで、

①メンバーのお子さん一人一人にもっと目を向ける事が出来る。

②クラス内の月齢の幅が狭まるので、さらに成長に合ったレッスンを行える。

・・・というメリットがあります♪

 

パピークラスのママ達に「よかった!」と感じてもらえる楽しいレッスンをしていきます^^

 

各クラス、満席間近ですニコニコ 

これから親子で何か始めたいな〜♪とお考えの方、是非遊びに来てくださいね!

 

 

バンビ(1歳児)クラスもお陰様で満員御礼となりました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

image

 

「いつも親子でレッスン楽しんでいます!」

「子供がおうちで英語の歌をうたうようになりました♪」

「英語の言葉をよく口にします!」

「ここ(ピタパタタンバリン)を見つける事ができてラッキーでした!」

 

・・・・などなど、ママ達から嬉しい感想を日々いただいています♪

 

出来る事がどんどん増えて、笑顔と笑い声がいっぱいのスタジオです^^


体験レッスン受付終了しているクラスは、来年春から受付再スタートする予定です!


広いスタジオで、一緒に体を思いっきり動かしながら「英語も音楽も大好き!」を育てませんか?

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!

ピタパタタンバリンのマキでした^^

 

体験レッスン情報はこちら♪

ホームページはこちら♪