はちみ~つ金環日~食♪ | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

日本中が金環日食にわく7月21日
ミ~ハ~な僕は
早起きして、7時には会社に着きました

こんな時間なのに駅前は大勢の人だかり
急ぎ会社の25階の会議室に向かい
おひさんを見上げました

大体は東急ハンズで買った日食グラスで見ましたが
うっすら雲で隠れた時は裸眼で見ました

という記録を写真に残しましたのでご披露します

左上→右上→左下→右下の順です
$言い得て妙-1

左下の写真は部下のSちゃんにもらいましたが
他は自分で撮ったものです

日食グラス越しに写真を撮るのは
大変だったぜぇ~