3P ねるとんパーティー 【追記】 | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;




$言い得て妙-01
前回の除霊と打って変わって
今回は大久保さんの婚活

大久保さんを含む女芸人4人と
一般男性4人のねるとんパーティでした

$言い得て妙-02
ゲストの女芸人一人目は
ほぼ大久保さんと同年齢

バツイチ人妻エロスのみはるさん

鳥居さんから「白髪がちょいちょいある・・」
と無邪気な指摘を受けました

言い得て妙-03
鳥居さん 先輩芸人たち相手だけあって
コーディネーターとして
まじめに働いてましたね。

言い得て妙-04
雷ライブの重鎮 田上よしえさん
参加者の中では一番まともなルックス
との紹介ですが、
芸人になってからずっと操を守ってるらしい(^▽^;)

言い得て妙-05
一番若い 鳥居さんと同じ年の安藤なつさん
先週に引き続きの出演

ビジュアル系に体目当てでもてるらしいww

$言い得て妙-06
各女芸人たちの自己紹介ネタに
鳥居さん大うけでしたね

言い得て妙-07
素で笑ってる・・・

言い得て妙-08
幸せ薄い女芸人に囲まれてると
ブリちゃんも可愛く見えてくるから不思議
なんとなくミムラに似てません?
違うか!

言い得て妙-09
大久保さんの「濡れちゃったドキドキ」との言葉に
鳥居さん大喜びラブラブ

言い得て妙-10
結果は
みはるさんが14才下の青年をGET

大衆の面前でまじキス
この男性も普通じゃない?

言い得て妙-11
大久保さん 今回はだめだったものの
まだまだ前向きです

言い得て妙-12
次回予告
セックスアンドザシティをパロった映像
ガールズトークなのか?

言い得て妙-13
それにしても
鳥居さんのいでたちはエレガントラブラブ
萌え死にしそうですラブラブ!



言い得て妙-ペタE