クリスマス前のまさかの出来事★蒼井 | ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ストレスフルな現代都会の隠れ家エステサロンです。

広い開放的な空間の個室とダブルサイズベットの施術。
脳内リフレッシュな高濃度酸素バーを通じて貴方のストレスを
解き放ち心身共に充実した状態に導く癒しのメンズ&レディースサロンです

こんにちわ
蒼井です


今日は天皇誕生日
お誕生日おめでとうございます

何人かのお客様には話していますが、
私の最近のランチは・・・

焼き鳥なんです

野菜じゃ、腹の足しになりませぬ
カロリーメイトは食べ物ではありませぬ

可愛いOLのように
決まった時間にランチタイムが訪れ、
デスクワーク

・・・だったらそれでも生きていけるかもしれませんが、
こちらガテン系の肉体労働
しっかり食べないと
力も出ないし、手も温まりません

鉄分取る為に
とりあえずレバーを・・・

しかしデパ地下にレバーの惣菜がない(ヾ(´・ω・`)

焼き鳥・・・でいっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それが私のランチメニューに
焼き鳥が加わったきっかけです( ´艸`)

あとはパパっとタンパク質が補給出来るので
便利です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな中、
本日デパ地下の焼き鳥屋さんに立ち寄ったところ・・・

焼き鳥がないないΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
撤去されてますよ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


そして私の血となり肉となるべき
各種焼き鳥のポジションには・・・


クリスマス用チキン

そんなに皆さん食べますか
並べ過ぎでしょ~~~

ちょっとくらい日常生活を残しておいてくださいよ
チキンでもいいですが、
大き過ぎて
私の ぱぱっと食べる目的から
外れてしまう


ま、いっか( ´艸`)

クリスマスイルミネーション
ジュエリー売り場
クリスマスソング


↑これらよりも
デパ地下の食品売り場が一番
クリスマスというものを感じました(笑)

いい子にしてるから
私のところにもサンタさん来ないかなぁ

蒼井