こんばんは  よしのです。  | ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ストレスフルな現代都会の隠れ家エステサロンです。

広い開放的な空間の個室とダブルサイズベットの施術。
脳内リフレッシュな高濃度酸素バーを通じて貴方のストレスを
解き放ち心身共に充実した状態に導く癒しのメンズ&レディースサロンです

 秋の素材 何か食べられましたか_?  

    風の冷たさが    winterを想像させてくれるような。
   そんな日が ついにやってきましたね。


            わたしは  ゆっくりと  お味噌汁がたべたくなりました。 


 今 カーペンターズを聞きながら、ブログを書いています。
  懐かしいの。  なぜかしら~
  
 わたしの母は、 学生の頃フォークソング部だったみたい。
 それでね、 幼少期には ギターでいろんな歌
  弾いたり歌ってくれたなー  という思い出があります。

   保育園も    お芋ほりも  なんだかんだで 
  愉しかったなあ~。 


     なぜか  ノスタルジーに浸りやすいようすの
 AUTUMN    

 吉野の出勤日 
 
19日(日ようび)  20日(月ようび)   
 22日(水ようび) 23日(木ようび)  

 24日(金ようび)25日(土ようび)

 29日(水ようび) 30日(木ようび)

 31日(金ようび)

                
   居心地よくして    お待ちしております。 

 こちらをお読みいただき  いつも ありがたくおもっています。