セラピスト達の待合時間☆蒼井 | ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ストレスフルな現代都会の隠れ家エステサロンです。

広い開放的な空間の個室とダブルサイズベットの施術。
脳内リフレッシュな高濃度酸素バーを通じて貴方のストレスを
解き放ち心身共に充実した状態に導く癒しのメンズ&レディースサロンです

こんにちわ(*^▽^*)

蒼井です音譜


先日、

セラピスト有村さんの指名のお客様から

皆に差し入れを頂きましたラブラブ


美味しい美味しいポップコーン目ドキドキ


実は私、

ポップコーンはあまり

好んで食べないタイプでして、

映画館でも

友人がすすめてきても

頑なに食べない・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、

K様から頂いたポップコーンは

美味しいグッド!


自分でも買いたいブタ

友達のお家に遊びに行く時に

手土産で持って行きたいブタ


・・・・他のポップコーンは

どんな感じなのかなぁ・・・


、というわけで



じゃ~~ん(≧▽≦)


休憩時間にポップコーン試食会笑1



この日のセラピストは

流行のアンテナショップ眞鍋っちこと眞鍋さん



英語バリバリモーリこと森さん



これは、ポップコーンの商品として

いけてるのか、どうなのか天使



いろいろ知ってる

まなべっち、よ、教えておくれ耳



この英語で書かれている意味は

なんなのかおとめ座



英語が堪能な

モーリ、よ、教えておくれ耳



・・・・という感じで



休憩室で

ポップコーンばかりを

食べまくりぶーぶーぶーぶーぶーぶー



私の一押しは

手前の黄色いパッケージの

ポップコーンですぶーぶー



ソニープラザで約1000円で

販売しております・・・・



・・・・高い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



マナベッチもモーリも

ナイスバディの持ち主です(*゜▽゜ノノ゛☆



だもんで、

やはりそういった女性は、

ある程度の満足感を得ると、

ちゃんと手が止まります( ´艸`)



間違っても、



気付いたら一袋

ぺロッと食べちゃったぁ~ん



な~んてことはしないのです合格


私も二人を見習い、

マナベバディ

モーリバディ




に近づけるよう

頑張りますビックリマーク


身長もあと10センチ伸びますように

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


12、13、14、17、18日

JRが運休しなければ

元気に出勤しております目


蒼井