タオ フロント ゆりか☆彡 | ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ボディコンシェルジュ エルミタージュ横浜

ストレスフルな現代都会の隠れ家エステサロンです。

広い開放的な空間の個室とダブルサイズベットの施術。
脳内リフレッシュな高濃度酸素バーを通じて貴方のストレスを
解き放ち心身共に充実した状態に導く癒しのメンズ&レディースサロンです

みなさん、こんにちわ~音譜


今日はとっても、とーーっても寒いですねショック!


私は寒いのがすごく苦手です。。。。(T▽T;)汗



寒いからと暖房をつけると。。。。

乾燥に喉をやられ、お肌もゴワゴワしたりと

もーーーー大変ですo(;△;)oあせる



しかも、アレルギー体質の私。。。。。

先日、突然の花粉!?

(私の場合、秋以外ほぼ何かの花粉に日々反応。。。ドクロ

に、襲われ体調も絶不調叫び



その日は、母のお誕生日で

お祝いに駆けつけたのにも関わらず

夜には39℃超えの発熱。。。。。( ´(ェ)`)


発熱とは無縁だったのにーーー

しかも、肝心な日にバッタリでしたオバケ


せっかくのおめでたい日に

体調不良って、母に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたぁぁぁしょぼん



でも、きちんと「おめでとう」を伝えられて良かったですラブラブ



これから年越し後、やってくるスギ花粉。。。。。ガーン

考えるだけで、ゾッとします~~カゼ



皆さんとはお電話の受付時、声だけでの対応となりますので

たとえ、鼻声で様子がおかしくても(笑)あせる

聞き取りやすく、受付できる様気をつけてまいります(*^▽^*)音譜



今日タオには癒しのNEWフェイス日向と稲本が出勤しておりますドキドキ

他にも、美形セラピスト、佐藤、森も皆様のご来店おまちしておりますので

こんな寒い一日は、暖かいお部屋でリラックスタイムコーヒー


素敵なお時間をお過ごし下さいませ~~ラブラブ




ペタしてね


ツイッター割引もしています☆


https://twitter.com/yokohamatao



フロント業務の募集もしています
セラピストさん募集中です!!


メンズエステ リラックス タオ 横浜のブログ



読者登録してね