GOING!! | Creative Junkyのあれこれ

Creative Junkyのあれこれ

福岡を拠点に活動する現代美術作家 西川 諒とインテリアデザイナー 楠山 広平が主催するアートチームです。

制作や展示会情報などを更新しています。

現在次の展示会を企画中です。

お疲れ様です^ - ^

ブログ、放置ぎみでしたので、今日はちゃんと書きます。

最近はなにかと予定があり忙しい日々です。

自分が手帳に予定を書くと、その先の相手の手帳にも予定が書き込まれる事になる。

予定をもらっている事を感謝しましょう。

という様な事がほぼ日手帳の説明にあり、確かに。と思った今日この頃です。

感謝です。


******


さて、近況といいますと、色んな展示会にお邪魔して作家さんや企画の方とお話しさせていただいています。
みなさん独特で、話していて楽しい方ばかり。

気さくに接してくれるのも嬉しいです。

色んな人と話す中で、やりたい事だったり表現方法がクリアになっていく気がします。

アートもインテリアも料理もこれからもっとやっていきたいです。

頭と体をフルに動かしていたい。


近々の予定としては4/24にテトラグラフ写真室さんと一夜限りのカフェを営業いたします!
俺はギョウザをたくさん焼きます笑

詳細は追って公表しますのでお楽しみに^ ^


展示会なども計画中です。
楽しいことは自分で作れるから。

画像は大分の現代美術作家のKanaさんの作品と
イラストレーターの小林ゴウさんの作品です。

どちらもファンシーだけど、ギラギラしていて良いです。
一瞬でファンになりました。


今までの感性を軽く超えてくるから面白いです。


ではまた。

楠山

{9F69AF10-03E1-47C1-8167-B6A1185C4E41:01}


{DA622C32-4596-47C3-86CD-E3E09EB98A34:01}