楠山です。
今年もどんどん更新していきますので、よろしくお願いします^ ^
今年もあっという間に5日になりましたね。
仕事初めということで「これが現実(リアル)か!」っを実感した1日でした。
今年も雨にも負けず、風邪にも負けず、社会の不条理にも負けずに頑張りましょう!
始まってしまえばもう進むしかないです。
ではでは、新年初めのお知らせです。
来たる2/14よりkanze arts様にて西川 諒 exhibition「遠く、トオク、ちかいストーリー」を行います。
いよいよ開催が近づいてきました。ちょっと緊張感が出てきました。
それに伴い、14日初日にささやかですがオープニングイベントを行います。
同日13時と15時の2部構成にて予定をしております。
内容としましては、西川氏のゆるやかなトークショーと俺のバンド『statice』のミニライブ(!)
バンドと言っても、今の所メンバーが定着していないので、出来る限りの方法でライブをしようと思います。
ボーカルには短大からの友人 TON(中村 朋世)。
ずっと一緒にバンドをやっていて、今回も参加してもらいました。
展示会用に作ったBGMに歌をつけて演奏をする予定です。
他にもなにか面白いことが出来ればと思案中です。
そして、イベントのスペシャルゲストとして福岡で活動中のバンド『LEPO』さんの参加が決定しました!!
以前友人のライブを見に行った時に対バンで出演されており、ずっと気になっていたバンドさんです。
心地よい音楽を演奏されるバンドで、今回の企画にぴったりだと思い、ダメ元でオファーしたところこころよく快諾して下さいました。
イベントでは各公演で演奏をしていただきます。
会場でのCDの販売も行いますのでそちらもぜひぜひ。
LEPOさんのHP→http://lepo-the-band.jimdo.com
youtube→http://youtu.be/i3GFuFdFeTI
LEPO『travels』
要チェックですよ。
LEPOさんのライブが無料で見れるだけでも太宰府まで来る価値が充分あると思います。
ぜひご来店下さい。
イベントの細かなスケジュールなどは追って告知していきますので、よろしくお願いします。
会場のスペースの都合で各回最大でも20人程度が入場の限界になります。
確実に観覧されたい方は、事前に来場のご連絡をお願いします。
そして展示会に純粋に絵の鑑賞を楽しみに来られる方へ。
14日初日はイベントを行いますので、会場内が大変混み合う事が予想されます。
ゆっくり鑑賞を希望される方は申し訳ありませんが14日以外の日、もしくは14日の13~17時以外でのご来店をお願いいたします。
ご迷惑をおかけ申し訳ございませんが、ご了承下さい。
~~~
と、こんな事が年末に裏で企画されていたのです。
今回が美術と音楽のコラボがテーマなのでこんな楽しい事が出来ました。
CJは最初2人で始まったんですが、「ん?なんか面白いことをやろうとしているぞ?」と嗅ぎつけてきた方々の協力のおかげでドンドン楽しい方向に向かっています。
もちろん1番は西川氏の作品をたくさんの人に見てもらうことです!
昨日西川氏にも電話してプレッシャーを与えときました!
皆さん、西川氏のめっちゃ良い作品がドンドン仕上がっていますのでお楽しみにお待ちください^ ^!
では今日はこのあたりで。
今年も楽しく元気にいきましょー!!
