マジカルハロウィン5 | とある庶民の回胴食事録

とある庶民の回胴食事録

運だけを頼りに生きているエルエルのブログ



みなさんご無沙汰しております。

引退試合以降はパチスロから離れて、もうすぐ1年が経過という時期ですが…

来年の2月にマジハロ5が出るのでちょっと打ってみようと思います。

復帰戦というつもりは無いんだけど、堂々と引退を宣言した後で

打つとなると、それなりに再開の宣言をしておかないと

なんか、依存症でズルズルやってる人みたいに思われたくなくって(笑)

どっちにしろ、絶頂期ほどの荒い事はできないだろうし。

獲得枚数や記録だけを追求するより、楽しめたらいいと思う。

もちろん、ボコボコに負けても楽しくないと思うし
(時に爽快に負けて楽しいと感じるパターンも極稀にあるけど)

それなりに勝つ気で臨みたいです。

マジハロもパチスロのナンバーリングでは5作目(Rを入れれば6作目)

5号機時代生まれとは言え、十分に長寿タイトルです。

スペックを見ると爆裂機のような尖った部分よりも、

原点回帰に力を入れたように感じる。

パチスロの検定の規制強化という背景があるとはいえ

ARTの純増が1.0枚ってところなんか、丸くなったね。と言いたい。

それと・・・

とりあえず、2月22日に出るみたいなんで安心しました。

もしも、2015年12月中に導入なんてされてたら

24時間耐久ミリオンゴッドvsマジハロ5なんて構図になりそうですからね。

今年の大晦日は普通に過ごして、普通に寝れたらいいなーって思っています(笑)

それで丁度1年間パチスロは打たなかったことになるし、

2016年の2月22日から始めたってなるとキリもいいしね。


という訳で、久々の更新でグダグダと話してしまいましたが、

来年もこのマジハロバカを生暖かく見守って下さい。