家賃が払えないのは仕方がない? | 21世紀の賃貸経営

家賃が払えないのは仕方がない?

絶対物件購入セミナー』は行きたいなと思っていたのですが、

賃貸トラブル「何がなんでも解決方法」』に行ってました。

守りの姿勢と言われそうですが、確実に収入を守るには賃貸経営が重要。

セミナーの方は、嫌な奴に居座られると、いかにダメージが大きいか、

さっさと追いだすには、どうすれば良いのかというお話しでした。

今回はあまり漫談に流れず、良く整った内容のお話が聴けました。

今すぐには必要ないのですが、どのような選択肢があるのか知っておくと、

いざという時のための心の準備ができて気が楽になります。

締めは、やっぱり「賃貸住宅経営はサービス業」だというお話でした。


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へポチッとお願いします!
にほんブログ村<-ランキング挑戦中!


不動産投資<br />の収益物件

不動産投資の健美家

$パソコンの危機管理 - クラウド・コンピューティングを使いこなせ!-twitterフォローありがとう!




店舗用アメブロカスタマイズテンプレート

操作しながら覚える!ブログ作りセミナー

自分でできる!ホームページ作り
~ホームページ導入サポート~