お客様にチラシ | 21世紀の賃貸経営

お客様にチラシ

$ブログで賃貸入居者を獲得する!素人大家さんのためのアメブロ活用法-置いてあるチラシ

ファブリックの威力」の続きです。

売り込みのチラシを作りました。

本当は外で配りたい位ですが、内見にいらっしゃったお客様に見ていただけるように室内に置いてあります。

自分で案内して説明することができないので、お客様にご自分で見つけていただいて、手に取って見て頂こうという狙いです。

内見で最初に手に取ってくれるとベストなので、玄関脇の靴箱の上に置こうかと最初は思ったのですが、案外直ぐに室内に入ってしまうのではないかと思い、あえてキッチンのところに置いてみました。

ほんとはイラストやグラフィックを入れたかったのですが、まずは無いよりましと思い文章で説明だけでも書いてみました、、、

$ブログで賃貸入居者を獲得する!素人大家さんのためのアメブロ活用法-チラシ

やってみたら、チラシの作り方をもっと勉強しなければと思いました、、、

儲かる手書きチラシ作成術
出村 邦彦
ハギジン出版
売り上げランキング: 19804
おすすめ度の平均: 4.5
5 チラシ大成功 ありがとうございました。
3 まあまあかな
5 基本は相手を思う気持ちですかね?。
5 自分のところは小さい店だ、っていう人に。
2 これはダメだ


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ <- いつもありがとうございます!
にほんブログ村




↓↓↓ 素人大家に役立った本 ↓↓↓
大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法
不動産投資「やっていい人、悪い人」──年収200万円時代に備える (講談社プラスアルファ新書)
みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ
リーマンショック後の新アパート投資の王道
「親の家」でお金持ちになる方法。―親の持ち家、自宅があれば誰でもできる投資術

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

モバイル検索エンジン登録代行「SEO Serve」

不動産業者に頼らず大家さんでも片手間で入居者が決まる!【インターネット募集戦略セミナー最新版】

オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!

大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ