メールで入居者をつかむ | 21世紀の賃貸経営

メールで入居者をつかむ

賃貸物件の入居者にリピーターを期待している大家さんはいらっしゃいますか?

ホテルかシェアハウス、ゲストハウスだったら、リピーターのお客様はいるでしょうね。

賃貸アパートやマンションのリピーターというのは聞いたことがありません。

ところが、物件専用のブログに興味を持って見に来るリピーターだったらいます。

せっかく興味をもっていただいたんですから、お部屋が空いたらご連絡を差し上げたいところです。

しかし、何年も経ったら連絡とれないかも。連絡先の記録管理も大変です。

そこでメルマガと同じように、ご自分でメールアドレスを登録していただくようにしました。

こちらです。(ココをクリック)

ついでに、入居者様向けの情報ページも、更新があったときにメールでお知らせするようにしました。

メールアドレスが変更になっても、自分でメールアドレスを登録するので、いちいち大家に連絡しなくても良いところがミソ。

入居者も気楽ですし、大家もメルアドの管理がないのでラクチンです。

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ <- ランキング挑戦中!クリックありがとう!
にほんブログ村

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

モバイル検索エンジン登録代行「SEO Serve」

最上位SEO

不動産業者に頼らず大家さんでも片手間で入居者が決まる!【インターネット募集戦略セミナー最新版】

オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!

大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ