馬鹿☆エロ★上等
Amebaでブログを始めよう!

やった!

今日チャリ買ったぁにひひキラキラピンクが良かったケド,無かったカラ白買った
2年くらぃ乗って無いカラ乗れ無くなってるかもなぁ汗
まぁ意地でも乗ってやる音符

悩み中ι

今日1時から髪切り行くキラキラ
短くするケド,今まさに悩み中っす汗

疲れたぁ

今さっき部活終了したぁリボンあせる
メッチャ疲れたし汗
9時半~3時ちょいまで,吹きっぱなしでした音符酸欠…。死にそうだった…。

でも黎明の先輩達,優しいキラキララブラブ!