こんにちはm(__)m


今日は、べべが副業で実践していて、一番安定感のある商材です。


「ブックメーカー」「スポーツブック」あまり聞きなれないですよね。


べべもこの商材にあうまでは全然しりませんでした。


簡単にご説明を(ほんとに簡単です)


スポーツブック投資というのは、世の中の全ての試合・選挙等、勝敗のあるものに対


して予想し、自分で予想してお金を賭けて、的中したらにっこりって感じのものです。


けど、予想がはずれたら?


そうなんですよ、予想がはずれたら掛け金はロストです。


じゃー全然話にならないじゃんって声がきこえましたが、ブックメーカー(胴元)は約2000社あります。


そうするとですね、巨人×阪神があるとします。


A社  オッズ 3対1   B社  オッズ 1対4 とかって言う現象がでるんですよ。


こういうのを狙って、A社B社に両方ベットして、どちらが買っても負けても利益をだす。


こういうのを裁定取引 - Wikipedia というらしいです。


このブログではプロフィットキングも紹介していますが、べべ個人の感覚だとこの方


が最初は使いやすいです。(べべはどちらももってます)


スポーツブック投資ソフト「トリプルーA」


これがべべ実践中のスポーツブック投資です。


明日は、実践にあたっての注意点や特典のお話します。


興味のある方はご購入まえにコメントしていただければ、ご質問にお答えいたします。


どんなささいなことでも、大丈夫です(・ω・)/