物価高騰、、、私の好きな温泉も、、、 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさん。こんにちはほっこり

 

私の好きなお風呂が、高くなっております、、、泣き笑い泣き笑い

 

気軽にお風呂にいけない、、、ガーン

 

 

 

早く生まれてくる娘とお風呂に入りたいですなーチョキ歩く

 

 

ちなみに、みなさん。グッ

 

満月みましたか??ニヤリ

 

私見ましたけど、やっぱり満月は夜明るくなりますねーポーン飛び出すハート

 

すてきドキドキ

 

 

そーえば、、、うさぎクッキー

 

お団子たべてないとおもったら、事務の方がくれました拍手爆笑花火

 

ありがたい、、、笑い泣き笑い泣き泣