偉業達成 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんにちは!


エコロジーライフの村山です!


前回の投稿で大谷翔平選手の40-40についてお話ししました!


なんと、8/25日に偉業を達成しました!!!

40本目のホームランは9回の裏満塁の場面で満塁ホームランを打ち、チームも逆転勝利で勝つ事ができました!本当に漫画の世界の主人公みたいです🥺


今までに40-40の偉業を達成した選手は6人いるんですがその中で最速でこの記録を出しました!

その事により、残りの試合が約20試合ある事により次は50-50とメディアが騒いでるんですが…。


ただ、大谷選手は自分の記録は気にせずチームが勝つ事を第一の目標としています!

チームがいい方向にいけば自ずと結果はついてくると言ってました!謙虚でかっこいい😎


今後も大谷翔平の活躍を期待しましょう!


ぜひ、いいねよろしくお願いします🙇