大型新人Part2 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんにちは!


エコロジーライフ大型新人の村山です!


毎週火曜日は会社の方で会議をしたり、皆でロープレしたり、YouTubeの撮影などを行っております!


会議では、今後の方向性だったり、自分の目標を話していくことで明確にやるべき事を理解してお仕事をする事ができるので大事な時間だと思います!


ロープレではお客様と実際に話す内容を練習していくことで上手くいかない事をアドバイスしてもらったり、先輩のロープレを聞いて参考にする事でお仕事を効率よくやる事ができると思いました。


たまに、YouTubeの撮影やインスタの広告の撮影などもおこっております。


会議やYouTube撮影は写真撮れませんでしたのでロープレの様子をどうぞ!!




いつも勉強になります🤩 

早く1人前の営業マンになれるように頑張ります!