お仕事でLA⁉️ ちょっとした豆知識^_^ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

お疲れ様です^_^


本日も宜しくお願い致します🙇


車関係のお仕事で先日出張でロサンゼルスに行ってきました♪

そこで一言‼️

疲れました 笑

500人位で行ったので色々な方とお話し出来たのは素晴らしかったので頑張れましたね👍





私の好きなレイカーズ出迎えられた気分に^_^


そして私の大好きなコービーに会いに^_^

少しでもと思いここに寄ってくださいと何とかLAショップに🙏


マジックの前もパシャリ^_^


街並みも流石LA


なんかガイドさんとお話ししていてアメリカの現状は2〜3LDKの平屋を建てるのに8000万から1億円かかったり賃貸でも一般的な家賃も35万から45万位が普通です…金利のお話も6〜8%位と…


現在約1ドル158円位だったので我々からするとなんか全て高い💦

ホットドッグとジュースとサラダみたいなので5000円位してたり水買って600円700円してたりとにかく高い…


年収は子供など考えたら1500万あってギリギリだそうです…


うむ住めない 笑

いくら収入もいいといってもホームレスもかなりいるのだそうです…


後本当はウォシュレット最高‼️とは思っているけどアメリカがついていない理由おわかりですか⁉️


A 答えは硬水なのでノズルの先が詰まってくるでした‼️




めっちゃいました 笑


最後はLAと言えば勿論…


おわかりですね^_^


んっ?の方の為に





しかもこの日は2打席連続のホームラン‼️


いやーカッコイイ‼️

2人でこのユニフォーム買いましたが確か16,000円位したはず…


かっこよかったので全然よし👌


などなど本日は出張中の私の呟きでございました♪


仲良くなった方ともパシャリ^_^



ちなみにこちらのりんご飴写真拡大していくらか計算してみて下さい‼️


ほーってなりますよ 笑


ただこんな事してたら何も買えませんけどね 笑


それでは皆様最後までお付き合い頂きありがとうございます😊




https://e-ecologylife.com

http://ecologylife-gaina.com