買う理由⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さーん🥳


こんにちはー😆


エコひろくん。ですよー🤪


先日携帯いじってたらこんなのが流れてきたので何気なくみていると考えさせられました🧐


迷ってる理由が値段なら買え‼️

買う理由が値段ならやめとけ‼️


って何気ない言葉に感銘を受け今日の話題にしました🤨


何でも値上がりするこの世の中でついつい値段で判断しがちですがそれって本当に正しいのかな?って疑問になりそもそもその値段がついてる根本的な所を見落としがちなんではないだろうか😳


物には全部値段がありますが安けりゃいいって訳じゃ無いって気付かされましたね🤨


値段が安いなら安い理由がありますし値段が高いのには高い理由があります‼️🙁


その本質を見極めなければ損や痛い思いするのは自分ではないだろうか🤔


エコひろくん。は高くても本質を見極め間違いない買い物をしたいと思いましたね😙


皆さんは安い物を買って失敗した事ありませんか❓😧


弊社も色々な相談にのりますので何でも言って下さいね🥰


ではまた来週〜🥳

have a good Time〜😍