芸能人も大変だ、、、⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーん🥳


エコひろくん。ですよー😂


今日は先日月曜から夜更かしを見ていたらまさかのこんな話題が‼️🤣笑


久しぶりにクリス松村さんがTVに出演していて色んな意味で変わったな〜🤔と何気なく見ていたらクリス松村さんも電気代が高く電気を極力使わないと、、、。

その時の映像をパシャリ😅

芸能人の方も気にするのであれば我々はもっと電気代の事を気にした方が良いのにな〜とつくづく思うエコひろくん。😢


今月から再エネ賦課金と燃料調整額が上がり電気代の高騰に歯止めがきかなくなりますので危機感を持たれた方はいち早くご相談下さいね😋

今なら補助金等で割と好条件で太陽光パネルや省エネ設備を設置出来ますのでお早めに😚


以上、今週のエコひろくん。でした🥳

have a nice time〜🥰