皆さまこんにちは☀️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

どうも!F永です。


静岡県にバスケットボール🏀で進学したウチの息子


の2年目がスタートしましたニコニコ


北海道は春季大会を経てインターハイ予選、という


流れなのですが、静岡県はもはや4月からインターハイ予選が


始まりますびっくり




今年は第一シードからのスタートです照れ


静岡の頂点目指して頑張って👍




話は変わり、弊社エコロジーライフですが。。。


息子同様、北海道NO.1を目指して日々奮闘しておりますニヤリ


太陽光パネルや蓄電池を駆使して皆さまの光熱費を


どれだけ削減できるかが我が社のモチベーションになります照れ


削減のためなら屋根だけじゃなく、カスケードガレージにも


施工しちゃいますびっくりマーク







皆さまの想像を超えて良い提案ができるならば


私たちもこんなに嬉しいことはありませんスター


皆さまの光熱費削減、お手伝いさせてください音譜


ではまた。






https://www.youtube.com/watch?v=WQgA67exMPI