皆さまこんにちは ☀️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

どうも!F永です。


今日の札幌はなんと20℃越えの陽気✨




ただし!


明日は肌寒いそう。


私F永も昨日まで体調を崩しておりました😫


寒暖差にくれぐれもご注意をウインク


そして今日は市内小学校で入学式🏫がありました。



うちの子もこんなに可愛かったっけ笑??


将来が楽しみな可能性の塊たちスター


入学おめでとう御座います🎉🎉🎉


僕たちはこの、可能性の塊たちを育てている


お父様、お母様のお手伝いを光熱費を無くすこと


でやっていきたいニコニコ


就学、習い事、就学、、、


想像以上にお金💴がかかりますガーン


生活費、固定費、削減できるものにも限界があります。


お子さんの就学を機に!その他皆様も!


ぜひ一度ご相談ください。お待ちしておりますおねがい


ではまた。