初めての動物園 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。


こんにちは!
中島です!

今日は息子と動物園に行ってきました!


最初は歩かせてましたが
色んなとこに行って手に終えないので
しぶしぶベビーカーに乗ってもらいましたニヤリ

天気は良かったですが風が強かったですねショボーン

そして動物園の中にも太陽光パネルがありました!



こんな感じにいろんな館についてました!
各館の15%〜30%をになってるみたいです!

動物園なんで電気の消費量が多いので
15%〜30%くらいですが
ご自宅でしたらもっともっと太陽光パネルが
電気を担ってくれると思います!

みなさんのお家に向いてるかなど
シュミレーションも出させていただいてます!
気軽にご相談くださいおねがい

https://e-ecologylife.com/