電気温水器・電気セントラル暖房ボイラーってなぜ高い? | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさん。こんにちは。炎ほっこり

 

今回は、電気温水器・電気ボイラーが笑い泣き

 

なぜ電気代が高いのか??ポーン

 

紹介します左差し100点

 

 

 

分解すると、中身はこのような感じ虫めがね!

 

上に見えているのが膨張タンクですねチュー

 

無駄に電気を使用しないように、熱を逃がさないようにしているのが牛しっぽ

 

膨張タンクなんです!牛あたま

 

でも、電気代が高い、、、ゲロー

 

 

 

こちら電気温水器ですね!泣き笑い

 

三本の電気ケーブルがあると思います。スター

 

これが、電熱線ヒーターにつながっている電気ケーブルですねスター

 

これだけで、お湯を作るんですもの、、、笑い泣き

 

こりゃー電気代高いですよね、、、ガーン左差し

 

製品詳細|多機能タイプ(一般地向け)|エコキュート|株式会社コロナ さん空気熱ヒートポンプ式システム エコ暖シリーズ|株式会社コロナ さん

 

エコキュートやエコ暖笑笑

 

ヒートポンプ式暖房器・給湯器に変えませんか?拍手指差し

 

補助金も豊富ですよ照れ

 

皆様。無料シミュレーションお待ちしています花火バイバイ