ついに私の家も、、 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。


みなさんこんにちは!
中島です!

ついに私の家も太陽光パネルつけることになりました爆笑
私の家も太陽光パネルつけることで
経済効果が出ることがわかりましたので
光熱費にお金をかけるなら太陽光パネルつけて
今までの光熱費より安いほうがいいねと妻と話してましたおねがい



1歳3ヶ月の子がいるので光熱費が二人のときよりもかかっていたり
困っていたので太陽光パネルつけて安くなると予想されるので大変助かります笑い泣き

皆さんの家も太陽光パネルつけることで
今よりも光熱費が安くなることも考えられます!

気になる方、ご質問等ありましたら
ご連絡ください!!
すぐに対応させていただきますニコニコ