原発問題はいつ解決するの⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーん🤗


こんばんは♪


エコひろくん。でーす😜


今日は長年の課題の原発問題について🤨


先日ニュースを見ていると福島原発の改修作業で問題が出ている事が発覚しました😣

見えない放射能と闘う作業員の方々ご安全に‼️

ですね😔


核燃料デブリ回収作業員で回収穴にウラン含む鉄主成分が詰まり思う様に作業が進んで無いとの事🤔


ただでさえ地道な作業が強いられる原発作業が更に難攻していると、、、。😓


こんな中再稼働なんて出来るのでしょうか😰

人命や作業員の健康がただでさえ心配されてるのに核に頼るのはおかしいと自分は思いやはりこれからは自然再生エネルギーに頼り安心安全な世の中になって欲しいと心から思う所存でございますの😔


みなさんのお考えはどうですか?☹️


今日は真面目なエコひろくん。でした😌


では、また来週〜😗

have a good time〜😘