3月もあっという間にきましたね! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんばんは!

本日もお疲れ様です~

ブログの事すっかり忘れてました不安


今日は昼間は気持ちいい日差しだったのに

夕方には雪が降ってましたねガーン


なかなかしぶとく雪が降りますねネガティブ


雪解けが進んできたら一度パネルの状態を確認してみるのも良いと思いますにっこり

汚れてたりひび割れとかあるとせっかくの発電の時期に弱くなってしまいますからね無気力


綺麗ですね~よだれ沢山発電してくれそうな予感!


私、韓ドラと女優のパクミニョンが

好きな顔で寝ずに一気に見てしまいました~

良かったです照れ

では!