近日公開⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーん😘


こんばんは♪

エコひろくん。でーす😃


せっかく雪溶けてきてたのにまた凄い降りましたねー😔

後少しでお家の屋根が出て発電する一歩手前だったのに😭


今日はみなさんにご報告‼️😁

弊社YouTube第5弾が近日公開しますよー😆

今回はなんと‼️‼️

MCはエコひろくん。が務めました😂

思ってより難しくてぎこちないですがそこは御愛嬌で😍笑


今回はエコひろくん。のユーザーへ突撃訪問してきました‼️

主に、エコひろくん。との出会いやなぜエコひろくん。に御用命頂いたのか弊社オリジナルの内容となっておりますのでお楽しみにー😊


エコ掛ちゃんのMC力が凄いんだなと痛感してる今日このごろでしたー😅笑


では、また来週〜😉

have a good night🥳