新事務所の夜の一面を公開‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーん😘


こんばんはー♪


エコひろくん。でーす🥰


今日は題名通り新社屋のオシャレな夜の顔を紹介しますね😚


それがコチラ!っといきたい所ですが相変わらず途中に写真を載せれず、、、。😞

いよいよもう少しで完全にお引っ越しを計画してるので楽しみ〜🥰

夜になると会社の看板や社屋がライトアップされより一層オシャレに仕上がってます😆

仕事がより一層捗りますねー😍

こんなオシャレな事務所で仕事が出来ると思うと家に帰りたくなくなっちゃうかもですね😅笑

社長にお願いしてシャワー室作ってもらおうかな😂笑


この新社屋にも建築屋ならでわのこだわりが満載なので気になる方は是非弊社に遊びに来て下さいね♪😊


ではまた来週〜😘

have a good thing〜😪