除雪大変でしたね | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。


皆さまこんにちは!
中島です!

先週は結構雪が降り、除雪大変だったかと思いますショボーン
2022年は除雪があまり良くなかったらしく7万5000件もの苦情が来てたみたいです。

今年は早め早めの対応によって道路も広かったりと大変助かりますね照れ

早めの対応といえば、太陽光パネル!
今現在光熱費が高いな〜、安くならないかな〜とお考えの方!太陽光パネルは付けてもすぐ使えるわけでもないですし、これからもっと光熱費が上がっていくことが予想されるので早めに取り付けておくのをオススメします!
ただ導入費が結構かかるでしょ、、、など色々不安もあると思いますえー

なので一度太陽光パネルとはどういったものなのかお話聞いてみませんか?すぐに対応させていただきます!
小さなことでもいいですなんでもご相談ください爆笑