皆さまこんにちは☀️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

どうも!F永です。


今冬は雪が少ないのか??なんて思っておりました


が、、、


やっぱりちゃんと来ますね⛄️


雪が屋根に積もっていても、雪かきをして


工事は行っておりますニコニコ







僕は冬に工事を済ませるのが個人的には良いと


思っています口笛


なぜかといえば、パネルの設置が済めばすぐに使用


できるものではないからです。


電力会社への申請、調査、国への申請が全て済まなければ


売電まで使用することができませんガーン


冬に設置し、春先から太陽光パネルの全ての恩恵


をいただけるようにするのが実はベストだと


考えていますウインク


詳細がお知りになりたいという方がおられましたら


何なりと申し付けくださいニヤリ


ではまた。