今年の締めくくり⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーん🥰


おはよーございますー😆


エコひろくん。です😍


弊社は28日に仕事納めでお正月休みに突入しました‼️

今年一年誠にお世話になりました。

皆様のおかげでより一層飛躍の年になり濃度の濃い一年になり弊社エコロジーライフに御用命頂きありがとうございます。

今後とも末長いお付き合い、よろしくお願いします。


ところで、28日は仕事納めからの我らがトミーグループの大忘年会‼️

それがコチラ!



グループ全体でも飛躍の年になり来年もより一層頑張らなきゃと🤔

でも、ビンゴ大会でエコロジーメンバーで当たらなかったの社長とエコひろくん。だけだったので今年はいい運を全て使ってしまったのかなと😭


みなさんは今年振り返ってどんな一年でしたか⁉️😧

正月休み中怪我や事故に気をつけて元気に来年お会いしましょうね♪


最後になりますが今年一年お世話になりました!

来年もエコひろくん。属する弊社エコロジーライフを宜しくお願い致します‼️


では、また来年〜🥳

have a good year〜😘