雪が積もりましたね年末 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

おはようございますビックリマーク

ついに札幌も雪積もりましたね~💦

今年は雪少ないのかなって思ってたけど

しっかり積もってくるんですね笑い泣き

クリスマスも終わり

今年も残すところ後4日になりましたね。。

今年を振り返ってもあっという間すぎて記憶にありませんアセアセ

来年こそは‼️ってのは色々思いますが目


クリスマスケーキが可愛かったので🎅

サンタさんがこっちを,見てますねラブ


雪が降っても施工はしてますので

検討してる方も年末ゆっくり考えてみて下さいね照れ



ではちょっと早いですが良いお年をパー