皆さまこんにちは☀️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

メリークリスマス🎅🎄


F永です。


冬の風物詩、高校バスケ🏀ウィンターカップが


開幕しました🤩




スーパー高校生たちの熱い戦いが幕を開けましたが


北海道代表が早くも男女合わせて3校が敗退して


しまいました😭




それぞれ接戦を掴むことができず悔しい敗戦と


なりました。


残るは昨年準優勝🥈の女子札幌山の手高校の躍進に


全力で応援したいと思いますウインク


僕たちも光熱費という強敵に日々立ち向かい、


皆さまに勝利を届けられるよう、精進して参りたい


と思います♪


今年もあとわずかニコニコ


ではまた。