エコひろくん。がエコイルミネーションに‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーん😆


こんばんはー♪


今日は寒かったですね😥


エコひろくん。は今日は芦別まで行ってきましたが道中猛吹雪で怖かったです😓

みなさんも車の運転にお気をつけて下さいね😣

ご安全に‼️


ところで先日、エコひろくん。は毎年やってる大通公園のイルミネーションを見に行きました🤭

寒かったけど綺麗でしたよ🤩

冬は空気が澄んでるからより綺麗に見えますね😉

それがコチラ‼️

と、お見せしたいのですが不具合で写真が載らないので自分の目で見に行ってみて下さい‼️😂笑笑


その時に看板には電気をそこまで使わずに尚且つ廃油で発電してるからとてもエコなんですって‼️😧

地球に優しく経済にも優しく皆さんを楽しませる事が出来るってなんか良いですね🥰


不具合治ればまた画像載せますね🥺


ではまた来週〜🥳

have a good time〜😘