寒過ぎますね。。電気代が上がりショックです | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さん、こんばんは!

ブログを忘れて寝る所でした驚き


それにしても、寒いですね🥶。

寒いのは本当に苦手です。。

ハワイ行ってる方のブログ見て羨んでます赤ちゃんぴえん


最近、我が家の電気代が上がり困ってます💦

何が原因なんだろ?って考えてます。。

これから、暖房とか使うと

どうしても電気代は上がってしまいますよね。

寒いのは嫌だし、しょうがない出費ですね大泣き


太陽光設置はお金かかりますが

自然の力で電気になるのはエコにもいいし

少しでもお得に暮らしたいですね!


寒い中、職人さんは綺麗に手早く施工出来るので

凄いですね~照れ

では!健康に年末まで頑張りましょう〜