エコひろくん。も驚きの情報‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさーん😍


こんばんはー😜


エコひろくん。でーす🥳


今日は皆様へ深刻な情報をお伝えします😰


ショック受けずに受け止めて下さいよ😖


ショック受け過ぎて寝込まないで下さいよ?😱


泣かないで下さいね?🥺


しつこいですけど覚悟して頂ければと、、、。😥

それがコチラ‼️‼️‼️‼️



な、な、何と‼️

6月から電気代上がったのにまた上がる‼️‼️‼️


へ?😅

何が?😅

どうして?😅


エコひろくん。は正直受け止められず寝込みそう😰

そんな、、、。

これからどうやって生きていこう😩


秋刀魚も安かったのに高くなり、何でもかんでも値上がりかよ😔

これはもう、太陽光たくさん付いてる社長の家に転がり込むしかないな😏笑笑


あ‼️😯

エコひろくん。重度な猫アレルギーだから行けないか😂笑笑


冗談はさておき、電気代や省エネの相談待ってますねー😅笑笑


ではまた来週ー😉

have a good time〜🥳