毎月恒例‼️参拝スターティン‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さーん❤️


おはようございます😃


エコひろくん。です🥳


昨日は暖かく過ごしやすかったのに今日は打って変わって凄く寒いですね😨


体調崩さないようにしてくださいねー🤭


そんなエコひろくん。は1日毎月恒例の神宮に参拝してきましたよー😜



皆で同じポーズでなんかヤバい宗教団体みないだなと思いエコひろくん。クスリ🤭笑笑


すっかり寒くなりラジオ体操も清々しく感じますよねー😏


これから冬に向けて対策しなきゃですね😓


みなさんはもう冬の対策お済みですか?😖

暖房費や暖房器具の見直し😥

お家の断熱の見直し😥


みてもみてもキリが無くなるその前に‼️☺️

弊社に御依頼頂ければピンポイントのアドバイスや提案‼️

ましてや、面白いユニークなスタッフがお客様の要望にお応え致しますよー😚

是非、お問合せ下さいね🥳


最後にこないだ昼に食べた贅沢ご飯がコチラ

‼️



焼き鮭といくらの親子丼😋

今年初物でした😆

今年の大晦日は贅沢な過ごし方をするって決めたのでそう出来るように頑張りますか〜🥰


では、では、エコひろくん。でした〜😘

have a good time〜🤗