クワガタってかっこいいですよね | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れさまです。

山口です。


本日の工事の様子です。


水洗トイレの交換やってきました。
光熱費対策の内容が多い弊社のブログですが、家のリフォームもやってます!
水廻りの交換やクロスの張替え等気になることあればご連絡下さい!



昨日のF永も上げてましたが、先日お客様のお家に行った際に、生き物たくさんのお家に行きました!



ノコギリクワガタにオオクワガタ!
めっちゃかっこいいですね。
やっぱり僕も男の子、クワガタは大好きです!

ついでに、富良野のお客様のところに行ったときに捕まえたカブトムシペアも載せときます。