暖房機器の故障にご注意! 美味しいジュースいただきました | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れさまです。

山口です。


最近寒くなって来ましたが、暖房はもうつけましたか?

暖房機器の故障に気がつくのは冬の始まりが多いです。

本格的に暖房を使おうと思ってつけた時に故障に気がつく!

ガッツリ寒くなってからじゃ遅いので、一度動かしてみることをおすすめします!



先日、お客様のお家で打ち合わせをさせていただいた際にいただきました。


ぶどうジュースかと思ってのんだらびっくり、シソジュースでした。
お家の庭で育てたシソをで作ったみたいです。
めっちゃ美味しかったです。
また、飲みたいなぁ

猫ちゃんがたくさんいる家でとっても癒やされてきました。