12年前から変わった事と変わって無い事とは… | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

お疲れ様です^_^


本日も宜しくお願い致します🤲


先ずは愛犬&愛猫の思い出を写真もいいけど絵に残したいと思った私は…



描いて貰いました^_^


うーむ🤔 嬉しい☺️


素晴らしい👍


なんて思ってスタートしてます‼️


施工もHP進んでます‼️

此方はコロナエコキュート&エコ暖です‼️




ビシッととりついてます^_^


懐かしいの出て来ました‼️ 変わらずこの頃も太陽光やHPも取り扱いさせて頂いてました^_^


12位前ですかねぇ〜 

皆様のお陰で会社も大きくなったなぁ〜とか


子供達小さかったなぁ〜とか そして私結構痩せてました 笑


歳とったなぁとか会社の事とかよりも実は太ったなぁが先に出て来てしまったという 笑


さて今日も頑張ります💪


最後迄お付き合いありがとうございました😊


https://e-ecologylife.com

http://ecologylife-gaina.com