オータム会場にこんな物が‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさん❤️


エコひろくん。です😏


先日エコひろくん。は人生2回目の大通公園で開催しているオータムフェストに行ってきました😊

各地の美味しい食べ物がズラリ🤤


エコひろくん。はかなり食いしん坊だからどれを食べたら良いかわからなくなり、良いなと思った物手当たり次第に食べてました🥴

値段は高かったけどそこに行って食べる事を思えば安いのかな⁉️😂笑笑


そんなこんなで満腹になり帰りがけにこんな物が‼️




廃棄する食べ物を分解して微生物を生み出し肥料に変える機械‼️

機械の写真もあるんですが容量が多くて載せられなかったので説明しますと、その機械に太陽光が付いておりエネルギーも自分で生み出し勝手に動いて尚且つ無駄な廃棄や食べ残しを肥料に変え再利用‼️

何てエコなんだ‼️😖

エコひろくん。もこのエコさにはビックリ‼️


こうゆうエコをこれからも発信していきますねー♪😉


それではまた来週〜😜


have a good time〜🥰