札幌 補助金 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さま、お疲れ様ですー!


最近はよく変わる天気と気温ですね💦

雨降ったり晴れたり。。


最近、私は喉が痛いから気を張ってます凝視

疲れも溜まる時ですしね~


温泉に泊まってずっと浸かってたいです♨️



飲む温泉、体に良さそうで飲んだが

次の日熱出て寝込みました悲しい


では、本日の施工です!



コーティングもしっかり塗ってパネルを守り

太陽を沢山吸収してほしいですねひらめき電球


そう言えば、太陽光や蓄電池とか設置で

札幌市の補助金ってあるの知ってますか?

抽選ですがここ最近は全件、当選してます照れ



ご参考までにホームページとか見て見てくださいねおねがい